2011年2月23日水曜日

ページ翻訳の追加とツイッター表示の追加

ありがたいことに、このようなブログでも外国から訪れていただく事も少しずつ増えてまいりました。これにあわせて、ページのトップにgoogle ページ翻訳を用意致しました。(この文章を外国の方に読んでもらえるか不安ですが…)

また、この度ツイッターをオススメ頂いたのでアカウントを用意致しました。ページの左側に表示されるようになるかと思います。今後XNAを使用した際の気づいたことなどもメモしていければと思います。使い方が分かった時点で、ブログとツイッターを完全に同期させたいと思います。

それまでの間、ページの左側にツイッター履歴を表示できるように対応してみました。。おそらくこちらからツイッターの履歴が閲覧できるものと思います。もしお気にいってもらえたら、お気軽にご登録頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿