2010年12月17日金曜日

進捗情報

UROBOROSXNA_20101217_1_game
  • スカイボックス(仮)の表示、青のグラデーションなので分かりにくい?
    スカイスフィアに変更しないと、四角の角が目につく。要改善
  • アニメーション無しモデルの表示(プレイヤー表示)
  • スキンアニメーション有りモデルの表示(仮の中ボス表示)
  • デバッグ系(TimeRuler,FPS)系の追加
  • .FX(エフェクト)系の独自対応し、輪郭表示するように改善
  • スキンモデル用のアニメーションブレンドなどに関する部分の調査と対応
    同じく、.FXは独自対応

それぞれの調査結果は、また時間のあるときにアップ予定。
なお、現在の開発は、 ノートPC Core2Duo GeForce9600M GT シェーダーモデル2.0 を使用しています。このGPUはかなり優秀なようで個人で3Dゲームをつくるレベルであれば全然問題なさそうです。ゲームプログラムやシェーダープログラム自身もDirectXと比べて、少なくとも数十倍レベルで効率が良いと思います。

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